最上級のおもてなし

先輩カップルから

大勢のご友人に囲まれた華やかパーティー

宇都宮 司様&寛子様(2012年2月)

おふたりより

「仕事が忙しく、打ち合わせがなかなか出来ない状況で、プランナーさんが着々と手配を進めて下さいました。
新婦が妊娠中である事を、参列者にプロフィールDVDでサプライズするなど、会場全体はどよめきの渦。
新婦へのサプライズとして、新郎より歌のプレゼントも大成功!
プランナーさんのアイディアで、各卓ユニークなポーズを取って記念撮影し、全員の思い出に残るパーティーとなりました。
最後には、大階段へ手際良く誘導して頂き、全員の集合写真も撮影する事が出来ました。笑顔の絶えない、楽しいパーティーを行えたのも、プランナーさん達のご協力による賜物です。
本当に、ありがとう御座いました。

プランナーより

司さん、寛子さん ご結婚おめでとうございました。
私も幸せのお手伝いができたことを光栄に思っております。
当日はご友人に囲まれ、楽しくてとても華やかなパーティーになりましたね。
これから産まれてくるBabyにステキな笑顔のお写真見せてあげてください!

大切な人へ感謝の時間

古市 裕至様&朋美様(2011年2月)

おふたりより

私たちが大切にしたのは、ゲストとの時間を大切に感じられるアットホームな披露宴でした。
歌やスピーチなどの余興は最小限のごくシンプルなスタイルに。バレンタインデーが近かったので、各テーブルへのご挨拶は、当たりの貼ってあるチョコレートを持って、皆さんにプレゼント。
ゲストと一緒に楽しめるサプライズに加え、出産したばかりの姉や喜寿を迎えたお祖母ちゃんへのお祝いにサプライズギフトを用意。私たちがお招きしたゲストへの感謝の気持ちを表す時間を持ちたかったのです。「リラックスできて話が盛り上がった」「2人との距離が近くてよかったよ」ゲストからはこんな声をいただきました。私たちがどんな式にしたいかをよく話し合うことで2人らしい式をつくりあげることができたと思います。
ありがとうございました。

プランナーより

裕至さん、朋美さん、ご結婚おめでとうございます。
「たくさんのお時間をゲストの皆さまと過ごしたい」というご希望をどんな形に創り上げていくのか・・・とても悩みましたよね。その過程で見つけたテーマは「ゲストへの感謝」。
音楽のこと、プレゼントのこと・・・おふたりと相談しながら、アットホームなパーティのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います!末永くお幸せに。

私たちもゲストもみんなで楽しむパーティー

仙台 勝様&朋恵様(2010年7月)

おふたりより

「仕事場でも笑顔がいいよ」と言われる私たちにとって、ゲスト全員が楽しくて、終始微笑みの絶えない、そして、自分たち自身も楽しめるパーティーが理想の結婚式でした。お色直しでは、新郎はカクテルドレスを新婦はタキシードを着て、帽子とブーケで顔を隠しての入場に、会場はどよめきの渦。また、彼の友人たちのプロレスの余興に時にはお父様もサプライズで参加!
これには会場もとても盛り上がりました。そして、幼いころからのプロフィールDVDや職場からのビデオレターなど、ゲストに「ふたりらしさ」を伝えることができたと思います。一緒になって様々なアイディアを考えてくれたプランナーさんの協力があってこその披露宴でした。
ありがとうございました。

プランナーより

勝さん、朋恵さん、本当におめでとうございました。
ゲストの皆様が楽しめるパーティー、お2人にとって、どのようにゲストの「おもてなし」するかということが、出発点だったのかな?
今、振り返るとそんな気がしています。日頃の感謝の気持ちを、形に創り上げていくお手伝いができてとても嬉しく思います。
これからもふたりの笑顔でみなさんを楽しませてくださいね。末永くお幸せに!

ゲストと一緒に楽しみたい!

野村 基之様&いずみ様(2010年6月)

おふたりより

私達が1番こだわったことは「ゲストの方にも楽しんでもらいたい。私達からプレゼントを贈りたい」ということです。チャペルではみんなが参加できるバルーンリリース。披露宴ではケーキサービスに工夫をし、ゲーム感覚でプレゼントを贈ることができるようにプランナーさんと一緒に考えました。
6月ということで天気を心配していましたが晴天に恵まれ、バルーンの演出は大成功!
友人や親戚の方にはとっても楽しい、よい結婚式たったと言ってもらえ、私達もとても楽しい一日になりました。準備期間は短かったのですが毎回の打合せが楽しく、ホテルに行く機会が減ると思うと寂しい気持ちです。
一生の思い出に残るHappy Weddingになりました。

プランナーより

基之さん、いずみさん ご結婚おめでとうございます。
お2人が会場を決めてくださったのは式の2ヶ月前ということもあり、当日まであっという間でしたね。
当日は、おふたりもご両親も私も笑いあり涙あり、感動の結婚式でした。
また、いつでもBabyと一緒にホテルに遊びに来てくださいね!